🖋2021-11-14 Sun:当直なのでなんもしてない
やったこと
当直勤務
今日の学び
感想
久しぶりの当直。生地ははじめて。
久しぶりにMD相手するとほんと疲れるな〜
これが最後の当直になると良い。
とりあえず2月まではなさそうなので、それまでになんとか就職先を決めたい
リンク
前の日:
🖋2021-11-13 Sat:CodecovでREADMEにバッヂを表示してみた
次の日:
🖋2021-11-15 Mon:せるれぽをリリースした
#11-14
#2021年11月
#11月
#2021年
#Sunday
#日記